風俗情報を探すなら★お得な情報満載の風俗ギャラリー

風俗情報サイト【風俗ギャラリー】

携帯
スマートフォン
からもアクセス

当サイトのコンテンツには、成人向けの風俗情報が含まれておりますので、18歳未満の方の閲覧・ご利用はお断りしております。18歳未満の方は退出してください。

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
中部
関西
中国・四国
九州・沖縄

風俗ギャラリーには678店舗の風俗と16,607人の女の子が掲載されています。

風俗ギャラリーは日本最大級の風俗情報専門サイトです。豊富な情報とリアルタイムな更新で、最新の出勤情報や割引チケットなどもいち早く皆様にお届けします。

オススメ風俗関連サイト

東京

知っておきたい風俗のエチケット

風俗のお店で楽しく遊ぶためにはやっぱり最低限のエチケットが必要ではないでしょうか? せっかく高い料金を支払って出かけた風俗なのにイヤな思いをするようなことがあっては困りますから、皆さんもちょっと役立つ風俗のエチケットについて知っておいてください。

*風俗のエチケットー風俗店に行く時は、シャワーで体の汗を流してから出かけよう。 風俗のお店では指名した女の子とプレイを始める前に、シャワーを使って体を洗ってもらうことになっているのをごぞんじですよね。 それなのにどうして風俗のお店に行く前にわざわざ体の汗を流していかなきゃいけないんだろうと、疑問を感じてしまう人がいると思います。 でも、ここで知っておいて欲しいのは風俗のお店でプレイの前に使うシャワーには、男性客の体をキレイにしてリラックスしてもらいたいという気配りだけではなく、「性感染症(せいかんせんしょう)などの病気にかかっていないだろうか」と確認するという意味もあるということなんです。 もしも来店した男性客に病気にかかっているという疑いがあった時に、すぐに対応することができるように、店内の男性客が控えている近くにシャワールームが設置されているのもこんな事情があるんです。

*風俗のエチケットー風俗のお店に行く時は、自分が着る洋服よりも臭いに気をつけて。 臭いというと体臭などの不潔なものをイメージする人が多いと思いますが、香水などのつけ過ぎにも注意が必要です。 これは風俗店に出かけるときにシャワーを浴びて体の汗や汚れを洗っておくことと同じで、香水やフレグランスなどの臭いがあまりきつすぎるとせっかくのオシャレも台無しになってしまうということです。

*風俗のエチケットーお酒の飲み過ぎには気をつけよう。 現役の風俗嬢の女の子に聞いた「イヤな客」ナンバーワンは、実はお酒を飲み過ぎた状態で来店する男性客だったそうです。 せっかく自分を指名してくれた男性客に喜んでもらおうと風俗嬢の女の子たちが頑張ってくれていても、お酒を飲み過ぎたせいで肝心のムスコが役に立たなくては困りますからね。

*風俗のエチケットーヒゲを剃ってから出かけるようにしよう。 風俗の女の子と一緒にイチャイチャしている時に、意外に邪魔になるのが伸びたままにしている「無精ひげ」の問題です。 それでなくても肌荒れしやすい風俗嬢にとってチクチクする無精ひげの男性は敬遠されてしまいがちです。 もちろんオシャレで伸ばしている方は別ですが、風俗のお店で女の子にモテたいと思うのなら無精ヒゲは剃ってスッキリしてから出かけるようにしましょう。

風俗のお店で守りたいエチケットには「お互いにもっと気持ちよく楽しみたい」と言う約束の意味がありますから、今まで以上に風俗のプレイを楽しみたいと思ったら、出かけるときにちょっと気をつけてみるのをお忘れなく。